06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

3.11追悼のつどい ―祈りそして願い― & human ERROR 脱原発パレード in 四日市!    100万人突破させよう!

放射能から子供たちを守ろう! すべての原発を廃炉にしよう!

3月11日(日) 鵜の森公園(近鉄四日市駅南へ徒歩2分)

14時~    追悼のつどい (お花か、折り鶴ご持参下さい、当日無料折り紙有)
14時46分 黙祷
15時~    パレード出発

web拍手 by FC2

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top
web拍手 by FC2

呼びかけますよ! 


呼びかけ文
あれから、もうすぐ一年・・・東日本大震災によってお亡くなりなった方々、福島第一原発事故により救出に行けなくてお亡くなりになった方々、放射能の影響により自ら命を絶たれた方々に心よりご冥福をお祈りいたします。ご遺族のみなさまには心よりお悔み申し上げます。未だに行方の分からない方々の一日も早い発見をお祈りいたします。被災されたすべての方にお見舞い申し上げます。

そして、汚染地域で避難出来ずに被曝している方々、特に子供達、妊婦さん、未来有る若者達、家族の一員であるペットと離ればなれになってしまった方々、警戒区域内外で亡くなった動物たち、高濃度に汚染された地域や水域に生息していたすべての動植物、微生物。大気圏や海洋にばらまかれた放射性物質を体内に取り込んでしまった世界中方々、地球上の全生物に対しまして一人の日本人として謝罪いたします。申し訳ありませんでした。

チェルノブイリの事故を経験していたのに、原子力発電は危険であると感じていたのに、防げなかった。すべては私も含めて大人の責任です。申し訳ありませんでした。悪気は無かったんです、自分の仕事や将来の事に一生懸命になり、趣味のカメラやゴルフに熱中していただけなんです。許して下さい。

だからもうこんな危険な発電設備は使いません。こんな地震の多い国で二度と馬鹿げた危険な核発電はしません。早急に安全で持続可能な発電方法に切り替えます。世界中に放射性物質をまき散らした今、日本は地震活動期です。その日本でいまだに核燃料で発電が続けられていることが理解できません。お金だろうと何だろうと、どういう理由が有ろうと無かろうと、今すぐ核燃料の冷却に入るべきだと思います。

核燃料の冷却期間に巨大な地震が起こる可能性はあると思います。私たちには時間がありません。もう一ヶ所原子力発電所が爆発したら日本は終わりです、人が住めなくなるのは当然ですし、食べる物もありません。外国からは、二回も同じ過ちを犯した核汚染の張本人として嫌われるでしょう。そして日本製の製品は買ってもらえなくなり国自体が滅んでしまいます。

そんな未来はイヤだ!これ以上放射性物質で汚れた日本を子ども達に手渡す訳にはいかないのです。

だからみんなで追悼の集いとパレードをします。ちょっとよごれちゃったけどごめんね!これ以上は汚しませんから!今の素直な気持ちです。ご賛同いただけましたら、一緒に集い、祈り、歩きましょう!放射能問題は山積ですが、まずは歩いて意思表示をしましょう!歩けば変わる!止められる!

参加資格は有りません。個人、団体、思想信条、支持政党、年齢、国籍は問いません。誰でも参加していただけます。右も左も上も下も西も東も関係なしです。東北に想いを寄せ、祈り、願う一日にしたいと思います。最後まで読んでいただいて有難う御座いました。当日お会いしましょう。
             


               原発ゼロアクション!みえ 田中宏樹

category: 脱原発パレード

thread: このままで、いいのか日本 - janre: 政治・経済

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonukesmie.blog.fc2.com/tb.php/9-27c07f37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

文字を大きく・小さく

プロフィール

インフォメーション

Twitter

プルダウンリスト

メールフォーム

お気に入りに追加

カンパしてください m(__)m

三重県脱原発情報

